

札幌ミクパ発表!

すいません ソフトウェアまとめ のupdateがまだなので,さらに,つなぎますw

1月の「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2011 」で私:
8月 お盆明けに,新幹線はやぶさを貸しきってのボカロ・トレインが実現.千何百万円の貸切費用,絶対無理と言われていたが,協賛企業と旅行会社が最少催行人数つきで募集してみたら即完売.コスプレOKの車中では,サークルがワゴンにCDなどを積み車内頒布する他,グッズ販売,PVの上映会も行われる.青森ではコスのまま会場に移りメインイベント後,オフ会,ボカロ曲ライブがあって一泊.翌日は札幌に向かい...のちに「あれで私達知り合ったんです」というカップルが続出する,伝説のツアーとなる.

もちろんすべて私の妄想なわけですが,今朝初音ミクみく様を見ましたら:
出た!「初音ミク ライブパーティー2011」札幌公演の新開催日時
ををを~!いいですねえ!

さあ.
東北新幹線.驚異の早さで,復活を遂げました.
神戸のときは,状況がいろいろ違いますが2ヶ月以上かかったと思います.それを上回る早さです.
東北の経済のためになるのであれば,この夏,遠慮をしすぎないで東北を訪れることもいいことかもしれませんね.現地の方のお気持ちや求められることを常に心の片隅において,どうすることがよいか,考え続けたいと思います.

間あきすぎ_o_

エイプリルフールのまま時が止まっているzhuoです.
いくらマターリが心情といえ,時,止まりすぎですorz

お正月の公約を思い返し,ソフトウェアまとめ,がんばって4月のうちに追記をしたいと思っております.

とりあえず,予告でつないでみましたw

四月一日

アルパカ大好きORZWAREにようこそ!
さあ,今日のトピックは,"SOFTWARE STUDY NOTES"です!
え,また更新か?
そうおっしゃらずにどうぞこちらへ!

SOFTWARE STUDY NOTES




3年近くミクさん色でしたが,一日限定 ルカ様色です!
で,英文です!...一部...orz
プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
