夏だ!!クルーズだ!!

やあ!ひさしぶり!(キッパリ
いやーすったもんだしているうちに,一年も後半入り,しかもいつの間にか7月も半分近く来ちゃってるというこの不思議!!
梅雨だと思っていたらいきなり夏がきているじゃないですか.
フランスはパリのJAPAN EXPOのボーカロイドの出展も大規模だったそうですし,ちょうどそれに重なったロスのANIME EXPOでもOculus Rift でミクさんライブが見られる展示があるなど,世界中で活躍するミクさんです.
そんな中私の中で"ktkr"だったのが,こちらです:
“海の上”のアニソンイベント開催 クルーザーに乗って王道から初音ミクまで踊れる!
7月21日,お一人5000円,3時間のクルーズ! コスプレ・水着OK! いや~良い!実に良い!夏らしいイベントじゃありませんか.自由のない私は行ける可能性はありませんが,どんな感じかとっても気になります,レポートを待ちましょう.
いつかスケールアップして,客船で地方からコミケに行く/帰るクルーズが丸ごとこれ,なんてなったら楽しいでしょうね(^^)
プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード