sachikoロイド

びっくり!小林幸子さんがボーカロイドに!
zhuoware的におお,と思ったのはsachikobushiプラグインですね. CeVIOと同種のHMMを用いた学習と合成により,小林幸子らしい音量とピッチの曲線を生成するというもの.これはすごそう!
いやはや,演歌界の大御所でありながらこのチャレンジ,すごいです.敬服しました.こうあらねば.
sachikoロイドによって大ヒット曲が生まれ,それをご本人が歌う...なんていうライブのも成立するかもしれませんね!

新幹線ktkr

最近,カープ新幹線の話題にふれ(「カープ貸切新幹線」),いやー新幹線やるなぁ,ボカロ新幹線実現したらすごいね,車体はみんなでペイントだねなどと書いたわけですが,またすごいのきましたよ!

ドリカム、260km/hで疾走する新幹線でサプライズ七夕ライヴ(2015.07.07 BARKS)

ひゃぁ,7月7日から8月31日まで九州で運行される「ドリカム新幹線」!ボディも,公募で選ばれた作品をステッカーにしてラッピングしたそうですよ!

キタキタキタ~コレコレ!これですよ! 次はボカロ新幹線ぜひよろしくお願いしますよ,企画はざっと(「カープ貸切新幹線」に書いたとおりでお願いします.通常は九州の運行でよろしいですが夏のコミケの前後はぜひ東京まで直通運転でお願いします.(直前は追い込み追い込みで,新幹線乗りにいきにくいかもだけど....)
いやあ~そうか~自分たちで貸切にすると,たった一本走らせて千数百万円,だけど鉄道会社とのコラボレーションにしてしまえば夏の2ヶ月みたいにやれるのか~♪

まあドリカムはファンがヤングファミリー層になっているから参加もしやすいですよね,ボカロだとお父さんお母さんと一緒に来てもらう年代のファンも多いからなぁ...
むーん,じゃあ在来線で,青春18きっぷで乗れるようにして,大阪と東京往復,みたいな感じでどうでしょう,一つ!!で,途中,ボカロの故郷浜松で途中下車オプションツアー,みたいな!! ...一般のお客さん,何も知らないで乗り込んだら目をむくかも...(笑)
プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード