

新年度のすばらしい週末

えー,3月はどっぷりと「桜ノ雨」に浸ったzhuo,31日になって小林幸子さんのPVにたまげてしまい(笑

その弾みで,3月末の月記も,恒例エープリルフールも吹き飛んでしまいました.
3月を振り返ると,なんといっても,MIKU EXPO JAPAN TOUR でしたよね!大抵のお仕事は,年度末は忙しいものと決まっていてw 残念ながら休みをとって遠くの会場まででかけていくことは難しく...でも,行かれた方の感想をtwitterでみたりして楽しんでおりました.
それだけに!4月9日,10日の週末はすばらしかった,実にすばらしかった!二日続けてミクさんをテレビで見られたなんて!!
4月9日午後10時30分からはNHK総合でN響CLASSICS×POPS with SPECIAL ARTISTS放送.ミクさんの「はじめてのおと」が流れました.
そして4月10日午後7時からはWOWOWにてMIKU EXPO JAPAN TOURのライブ中継!日本の会場での総仕上げであり,北米ツアーのキックオフでもある,すばらしいライブでした!

新年度,今年も超スロー進行で,ボカロシーンを味わっていきたいものです(^^)
プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
