続・テレビ露出

ああああああorz
2月13日朝のNHK「おはよう日本」でミクさん特集....orz orz 見られなかったorz
出た!「NHKニュース おはよう日本」がバーチャルアイドル「初音ミク」を特集 (初音ミクみく様)

わたしね,たいていはNHKなんです
5時半におきて朝食作って食べさせて片付けて8時ごろまでの間なんとなく.
それが今日に限ってZIPを見てて そして6時半ごろから,どうも調子が悪くて7時半ごろまで二度寝してましたよ orz
7日のzeroも見逃しちゃったし...もう,放送局さん,ボカロを紹介するときは前もってtweetするか直接「初音ミクみく」さんにご一報くださいませ!w ほんっと,テレビ放送って不便ですよねorz

さておき
「深読み」,そしてついに「おはよう日本」で紹介され,いっそう,誰もが知る存在に...すばらしいことだと思います.願わくば,「人気のアイドル」という表層にとどまらず,ネットでおきたすばらしい現象という深層までも,伝わりますように...
まあでも,こうしてたくさんの人に愛され,まちおこしにもう貢献する...それもすてきな現実の出来事ですから,かまわないですけれどもね.

ああ...見たかったな...orz 

クローズアップ現代は見よう!どうか!事前にtweetお願いします!←

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード