続々・テレビ露出

えー前回から2週間,2月もはやくも終わりですね!(キリッ (ぇ
思えば,「いったいどうしちゃったんだろう?」というくらい,ボカロがテレビに露出した月でした.
2月3日 フジ 兎音りおん,NHK MAG・ネット 大河ドラマ音楽
2月4日 NHK ニュース深読み(*)
2月7日 日テレ ニュースZERO
2月11日 NHK ニュース深読み(前日よりアンサー番組(*))(本番最後にエンディング曲採用告知)(*)
2月13日 NHK おはよう日本
2月19日 NHK おはよう日本(*)
2月28日 NHK クローズアップ現代(*) スカパーHD スペースシャワー
2月29日 日テレ ZIP!(*)
(*)が,事前情報によりチェックできた番組,他は見られずじまいでしたorz
テレビ局の方 ボカロ情報放映の際は事前tweet くれぐれもよろしくお願いします_o_

そして3月3日からは「ミクウィーク」(すいませんzhuoが適当に言ってるだけです)
3DS Project miraiリリース, CD多数リリース,そしてミクの日大感謝祭とイベント目白押しですね.ぐんぐん日の光に力強さが戻り,春らしく華やいだムードの一週間となりますように.

いや~この分だと,過去にzhuoware大予想でとりあげた 8月末の恒例24時間チャリティ番組,年末の冬コミ目指すサークルのドラマ番組,それからレギュラーのボカロ情報番組や,作品紹介番組なんかも,夢じゃないかも~(ぇ ^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード