スポンサーサイト


ZIP!で大感謝祭紹介~

ミクウィークも後半ですね~!
3月8日朝,「もしかして」と思いNHKから ZIP! にチャネルを変えておいたら,
5:57AM ごろ「きょう予報」コーナーでミクの日大感謝祭ライブが紹介されていました!

半透明のボードを使っていること,国内24箇所にくわえ台湾8箇所,香港,上海でも中継されることが紹介されたあと,2010年,2011年の曲の数がともに39曲であることがフリップで紹介され「あーミクちゃんだからですね」という会話がありました.
思い立ったときに録画しておけばもう一度確認できたのだけど...ザンネン
でも,よかった~,いいカンだった!w

8日のライブ行かれた方,テレビ取材,きてましたでしょうか?^^;
9日の朝は,ZIP!を録画しといて,NHKみていようかと思います.

...一度ライブいってみたかったんですけどね~ 遠い,チケット手に入らない,家族の許可が出ない,etc.,etc... ^^; 夢のまた夢のまま,もう「最後の感謝祭」なんですよね.
ライブ行かれる方ーんと楽しんできてくださいね~!

---
ZIP!のサイトみたら,まだ今朝の情報が残ってたのでスナップパチリ↓
ZIP!でミクの日大感謝祭紹介
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
