これはよい3月9日!

やった~
今日録画しておいた日テレ ZIP! でもミクさん目撃,そしてなんとなくNHKから変えたフジのめざましテレビでもミクさん目撃できました!めざましテレビは3DSのProject miraiのCMも見れました.さすがに,東京ドームといえば読売だからなのか,めざましではライブの紹介はありませんでしたけれどもw
いや~いいカンだった! 

さあ今晩か,明朝のニュースでもやるかなぁ?日テレ ズムサタか, フジのめざまし土曜日か,NHKのおはよう日本&深読みか...どうかなぁ (悩み中)
テレビ局様 tweetを_o_
テレビで目撃できて喜ぶだけというのもアレですがw

さてライブ.今,家で雑用を片付けながらtwitterみてましたが,いや~,昨日も今日もすばらしいライブだったようですね!私はナントカ1週間以内に時間を作って,ニコ生で見たいと思います ハイ
周辺のファミマジャックもすごかったみたい ちょっと地元のお客様のおじゃまになってしまったのかもですけれど,画像みると,とても楽しそうな店舗ですね.

そしてgoogle+.今日の23時注目とのこと...なんですかね...みてみよう...

楽しい3月9日ありがとう,です.うん.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード