Prologueのコード進行

[2月20日 12:30 追記] すいませ~ん. 権利関係がクリアじゃないということで,音源公開はいったん控えます _o_
[3月26日 14:00 追記] 特別セッション会場で派生動画作品が紹介されたとのことで,公開しても支障ないかなと思いますので,音源を公開してみます.もし問題が指摘されれば直ちに削除させていただきます.
---
2月12日のエントリ「情報処理学会特別セッション紹介動画」で,この"Prologue"という曲のコード進行を聞き取って書いてみたのですが,その後,二次創作が発表されたという話もいまのところききませんね.やはり学会のイベントの紹介の,となると,気後れというか...注目されてしまうかも,ヘタなものを出したら恥ずかしいかも...って思っちゃいますよね. 
いや,私も思いますw 思いますけれど,私は鑑賞に耐えるようなものはまったく作れない素人なので,素人の特権ということで,単にコードがわかるというだけの音源を作ってみました.

3月26日: 権利関係がクリアでないということで 音源公開は控えておりましたが,再度公開いたします!


エンコードもヘタなので出だしから変な音に化けちゃってますorz 圧縮前はここまで壊れてないのですけれど...まあいいやw
これでコードの雰囲気だけつかんでいただいて,素敵なトラックが作られて発表されたら面白いのですけど!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード