MME星空エフェクト/MMEプラネタリウムエフェクト

ソフトウェアまとめを更新しました.

MME:星空エフェクト
「MMEで星空を作ってみました。星の配置には、実際の星表を使っています。」
Jun.17, 2012: MME:プラネタリウム・エフェクト「Starry Winds ~星風夜~ for MMD」
「MMD/MME用プラネタリウム・エフェクトを作りました。「Starry Winds ~星風夜~ for MMD」(略称:星風夜MMD) と言います。」


今回は動画も貼ってみましょう:
MME星空エフェクト:

MMEプラネタリウムエフェクト:


さて.
このエフェクトにめぐりあえたのは本当に偶然でした.
約1ヶ月ぶりにtwitterにいったところ(おい),そのほんの2時間ほどまえに,知り合いの方がつぶやいておられたのです.
「すごいですね!」と返信したところ,その方は「私に届けばと思って」つぶやいてくださったとのことで.ほんとに驚きました.
ほんの数時間ずれてもおそらくつぶやきを目にすることはなかったでしょう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード