

7月末日!

どうも!1ヶ月のごぶさたです! (キッパリ
ていうか,1ヶ月ですよ1ヶ月. 
zhuowareにはついにFC2の広告が出ちゃうしorz
梅雨空だったのがもう夏まっさかり,学校はもう夏休み,あと1ヶ月たつとミクさん5周年ですよ5周年!

と,いうぐらい,リアルの急な話やら,急じゃなかったのに忙しくしてるうちに締め切りまじかになってやっぱり急になっちゃった話やらで,おろおろしておりますw

いやー,まだTOWER RECORDの冊子もみてないし,ローソンもファミリーマートも様子みにいってないし(まだでしたっけ^^;) お台場もいけそうにないし,30,31日の上映会もとてもorz
10月2日の香港も10月6日の台北もとてもとてもorz

そんな状況であっても,不屈の精神で(おぉ!) ボカロワールドの歩みについていきたいものです.
なんとか23時間以内,7月のうちに,ソフトウェアまとめを,と思ったり...するのですが...8月になっちゃうかな...

ともあれ,1ヶ月のごぶさたを猛省し,「間があいたらこんな雑談でも書く!」を実践する所存です.

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
