

9月ふりかえり

お久しぶりです!9月も終わりですね! ←
一つ雑用を倒すと,待ち構えていた次の用事が襲ってくる,そんなリアルでばたばたしているうちに,なんともう9月も終わりですよ(汗

さて~10月6日は台湾でミクパ♪ ですね~.台湾にいきたい!けどお金も自由もない!(笑) そんな関東,関西の方に,こんな朗報が飛び込んできております.(初音ミクみく様)
出た!「ミクパ♪ 台湾夜公演」が群馬、京都、神戸で後日放送
う...せめてこれは...みたい...みたいのう...みたいのう...orz


コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
