

新年度スタート

今年のエイプリルフールはテトさんがすごかったですね!
Switch x 重音テト
北海道放送さんのアシスタント!これはエイプリルフールなのか本当なのか半信半疑でしたが,なんと本当とのこと!
ミクさんたち本家ボーカロイド以上に,みんなの思いが集まって育くまれてきたキャラクターのテトさんが,こうして表舞台に出てくるって,ほんとにすごいことだと思います.

えーそんななかzhuowareは恒例ORZWAREをささやか~~に展開しましたw

orzware20130401snapshot_a1.png


連動して,「ソフトウェアまとめ」も,昨年に引き続きCSV化!w
software_study20130401snapshot_a1.png

それでですね,上記のCSV版を,Windows環境でぽちっと入手できるツール,"SSNCSV"のニューバージョン(Ver. 1.1)も同日こちらで公開しておりました.
4月1日公開のzhuowareとくれば...お約束...そう!あの,お約束機能実装済です!
SSNCSVVer11snap1.png
ポチ
SSNCSVVer11snap2.png
ポチ
SSNCSVVer11snap3.png
...だから何なの!www ええ,ボカロキャラ色がえ機能ですw

1日のエントリで触れたように,Ver. 1.1.では,「もとのソフトウェアまとめのhtmlファイルの何行目にあたるか」も出力できるようになりました.何か作るか~!というときにご利用ください.

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
