Perfume 3Dデータ配布

突如の連投です_o_

Perfumeがメンバーのスキャンデータ公開、3Dプリンターでの出力相次ぐ 」(INTERNET Watchの記事)

なんと!以前Perfumeのモーションが配布されたことがありましたが,今度はメンバーの3Dデータ配布ですって!
すでに3Dプリンタで出力した人続出だそうです,Roland DGのiModelaの作例も出てますね~:

話題の3Dプリンタで作成されたPerfume3人のフィギュアが凄い!」 (Naverまとめ)

これで,データをコンバートしてボーンをつけて,MMDでPerfumeさん踊らせ放題に? いやいや再配布はダメみたいですから>< それにテクスチャも何にもなくorz
それにしても,体形がある程度わかってしまうこの企画,ずいぶん大胆ですね...
あっ,もしかして,多少は調整済かな? (笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード