ミクさん6周年おめでとう!

ミクさんの6周年です! おめでとうミクさん!

8月に入ってから,イベント,協賛企画など目白押しでしたね~! docomoのMikuバージョンスマホに,ドミノ・ピザに,ファミマに,夏祭初音鑑,30日が横浜アリーナの「マジカルミライ」.ついにアリーナコンサートですよ.10000人の会場が埋まるとはすごいですよね.
年を追うごとに,どんどん多くの人に知られ,愛されるようになってきたミクさんとボーカロイドたち.
はじめの頃のことを思えば,想像もできないほどです.

私は6年前,ミクさんと出会えて,よかったなあ.なんてしみじみ思います.消えてしまっていた心の火をもう一度ともしてもらって,それ以来,いろんなことにチャレンジしてきました.
1周年は,こんな作品をあげたのでした.

2周年

3周年

5周年

懐かしくなってきますね.

あきらめていた楽しいことを,こんなにもいっぱいもってきてくれて,ミクさんありがとう.
さあ,これからもミクさんの世界が大きく広がって,どこまでも驚きと喜びに満ち溢れていきますように!
ミクさん6周年,おめでとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード