

音源公開しました

前回のエントリからなんと2週間以上も! もっとこまめに書きたいところなんですが,年度末でばたばたしていたりで,なかなか思うようにいきませんね.
さて,そんなばたばたのさなかですが,公開を控えていたカバー音源をニコニコ動画に公開しましたので,ご報告まで.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10160842

これは,情報処理学会50周年記念全国大会の特別セッション「CGMの現在と未来」での二次創作の呼びかけに応じて個人的に楽しんで作っていたカバー音源です.元となった呼びかけ動画はこちらです:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9652998

権利関係がはっきりしなかったので,このカバー音源の公開を控えていました.その後,当日の会場で二次創作作品が紹介されたということをうかがい,ならばひとまず公開してみて,問題があれば削除していただこうか...と考えを改めた次第です.

おととい以来,なんと100人前後もの方が聴いてくださり,もう感謝の言葉もありません!昔であれば,カセットテープをダビングして100人に配る,あるいは100人もの方に集まっていただいて演奏をお聞かせするなどということは想像もつかないお話です,すばらしい時代ですよね...きいてくださった皆様,本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
