お正月といえば!「ボカロ大予想」!

あれよあれよと日が過ぎて,今年ももう大詰めですね~.あれこれやり残しちゃってるけど,いいんです!来年に,続く!無理はイクナイ! 

さて,ボカロクラスタの新春恒例行事といえば?そう,「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想」ですね!
2014年もやりましょう!
お正月元旦から3日まで,先頭に [大予想] とつけて,twitter ハッシュタグ #vocaloforecast2014 でつぶやいてください!
#前回,「信じてしまう人があった」そうですので,[大予想] 記入よろしくお願いします.
togetterならぬ人力収集により,4日以降「なるはや」にてzhuowareでご紹介します.

恒例のご注意再掲:
変なものでもID込みでそのまま載せちゃいますのでお気をつけください.
あまりに悪意あると判断されるものはスルスルーッとスルーする~♪

おほん.

日本はもちろん世界中で広く知られるようになったボカロ・ムーブメント,2013年もびっくりするような出来事があれこれありましたね.さあ2014年はどうなるでしょうか.こんなことが実現したらいいな~,なんていう皆さんの夢を大いに膨らませて発表しましょう! もしかしたら企業さんが見られて「おっそれはいいな,やろうやろう」,なんていう展開もあるかもしれませんよ.最近は「え?それ,もうあるよ~」なんていうこともあるかもしれないですけれど,それも一興ですよね.
さあ,お正月になったら,"[大予想] ○○○ #vocaloforecast2014" ばんばん夢をtweetください!切望,急募,緩募に妄想,ウケ狙い,ひそかなリーク情報,おっきいのもちっさいのも,お待ちしております!

ご参考までに前回までの大予想のリンクです.見返してみると面白いんですよこれがww お,これ,ほぼ実現したんじゃね?とか,これはまだまだだな~とか.
2013年版:
ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2013! Part 1
ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2013! Part 2
2012年版:
ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2012! Part 1
ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2012! Part 2
2011年版:
ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2011 Part 1
ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2011 Part 2
2010年版:
今年ボカロ界で起きそうな出来事大予想 2010年版
2009年版:
大予想2009~
2008年版:
A Happy New Year

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード