スポンサーサイト


祝ご卒業

皆様ことよろでーす!!!
さて,ボカロ大予想もスタートしたわけですが,元旦からほんとにびっくりな情報がありました.
祝!ボカロ系サイト「初音ミクみく」が<超卒業>
一日何本も,たっぷりと情報量のある記事を書かれるのにはただただ感服あるのみでした.まさに超人的でした.zhuowareの月2本ペースの,何倍でしょう!? それもほとんど一日もお休みなく...あまりのすごさに,「お疲れが出たりはしないのだろうか,どれほどの時間を費やされているのだろうか」と思っていたしだいです.

初音ミクみくさんがボカロ界の立ち上がりに貢献した度合いは計り知れません.ミクみくさんのところに情報が集まり,それを無数のボカロファンが読んで共有し,連帯が生まれていったのです.ミクみくさんがなかったら,今のようなボカロコミュニティの形成もなかったのではないかなぁ.まさに,業界紙,いやそれ以上の役目を,見事に果たされたのではないかなぁと思います.
「出た!初音ミクみくを卒業した一年生ライターがお送りする新情報サイト!気になった人はみてみて(^^)」なんて,明日から新サイトが立ち上がったりしないのかなあとと,かすかに祈りつつ,ただ,ただ,限りない感謝をささげて,ひとまずは「卒業」を「お祝い」したいと思います.
初音ミクみくさん.お疲れ様でした!ほんとうに,長い間,貴重な情報をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
