ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2014! Part 1

迎春 2014年
今年もzhuowareは,伝統のマターリ進行でお送りいたします.さっそくこのエントリーからして予定より遅れて5日の発表であります.どうぞ本年もよろしくお願いします.
恒例「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2014!」,今年もtwitterにて1月1日から3日まで募集いたしました.ご応募くださった皆様,ありがとうございました.
前回「信じてしまう人がいた」とのご報告がありましたので,今回は"[大予想]"とご記入をお願いしました,皆様ご協力大変ありがとうございました.
また,ご紹介くださった初音ミクみく様「出た!恒例の「ボカロ大予想2014」を「お正月元旦から3日まで」大募集」,初音ミクニュース様「12月29日の初音ミク&ボーカロイド情報まとめ」,どうもありがとうございました.

それでは,集まったエントリの発表です.時刻順でのご紹介です!

雪ミク@雪まつりがとっても楽しみなのです 様
雪ミクダヨーさん現る!!!
WM 様
東北ずん子がボカロ化されたおまけで歌詞をズーズー弁に変換するjob pluginが同梱される。
akabara@ドs金髪ロリ幼女 様
サド属性の金髪ロリボカロの登場
kanikan 様
初音ミク生誕祭コンサートが今年も開催決定。今回はSEGAの他に情報処理学会が全面協力。学会の総力を挙げた最新情報技術の一大実験場に。真の目標は東京五輪の開幕歌手!?
akabara@ドs金髪ロリ幼女 様
巡音ルカV3完売
akabara@ドs金髪ロリ幼女 様
初音ミクみくがなくなりTwitterの情報が増える
ざ_な_く&890PorT 様
THE ENDヨーロッパツアー開催国にロシアが含まれ、ミクの存在をプーチン氏に知られる
ざ_な_く&890PorT 様
今年こそ、VOCALOID Editor V3がUTAU音源のインポートに対応する(piapro studioの方が早い気もするがw)
zhuop
ボカロ大予想をアナウンスする手段がなくなり次回の予想募集がピンチ^^;

さあ,当たるもよし,当たらぬも楽し!この一年もまた,ボカロ界が驚きと喜びに満ち溢れる年となりますように!
続いてzhuoの妄想を発表します!
ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2014! Part 2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード