スポンサーサイト


春だ!新製品だ!

大変な雪が繰り返されたり,ほんとに難儀ななか,2月も早くも後半,どころかあと少し!?
そんなさなかですが今日はなんだかビッグな発表が3つもありました.

  1. 学研「大人の科学」,「歌うキーボード ポケット・ミク」4月3日発売!4980円(税別).これ,中は,秋に発売されたeVY1なんでしょうか?ヤマハのICに,クリプトンの音声データ.いいですね~(^^)

  2. 「ミク LOVES ファミマ♪」キャンペーン2月25日から;13種類のボカロアイテム発売に加え,プレゼントは「ミクカラーのキーボード」だそうです!KORGのデジタルピアノですって!!ボカロはヤマハの技術で,色も元はヤマハキーボードの配色だったのに,すごすぐるwwwヤマハ涙目!? ほんと来年はヤマハPSRでお願いしたいです,ボカロ曲スタイル入りでね(笑)

  3. ヤマハから新ボカロ「杏音鳥音(アノンカノン)」リリース! 3月3日ダウンロード開始,12,190円(税抜).リンちゃんレンきゅんかと思いました,音声ファイルつきはAHS路線ですよね.


このところの,各社からのV3リリースラッシュとあわせ,なんだか春のはじまりというか,楽しみが増えてきました!
  • VOCALOID^(TM)3 kokone(心響)2月14日リリース,インターネット社.
  • KAITO V32月15日 Mac対応リリース, クリプトンフューチャーメディア社.
  • MEIKO V32月4日リリース,  クリプトンフューチャーメディア社.

これじゃいくらお金があっても足りないじゃありませんか!(笑)
ともあれボカロ界がいっそうにぎわい,広がっていきますように,願うしだいです.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
