3月も後半!

春のミクウィーク,皆さん楽しまれましたか?
MATSURI DA DIVA, とても面白いイベントだったそうですね.
地方に住んでいると,さすがにこれのためにはるばる東京までというのは,お金があっても時間,さらには自由がなかったりして,ほんとに難しいものです.いってみたかったな~><

それからも,大物アーティストとのコラボ,ファミマ,あれやこれや,ほんとにいろんな話題がどんどん出てきます.

私zhuoとしましてはですねー,やっぱり「ポケット・ミク」が気になりますね!ほんと過去歴代の「大人の科学」をみても,どう考えてもこれだけ機能ついてこの値段はダントツのお買い得だと思えてなりません.8800円でも買い.9390円でも.で,ですねー私もamazonで予約してるんですが,「コノザマ砲」を食らわないか心配でw
いやそれもなんですが,一番私が気にしてるのは,「これ,遊んでて,壊れちゃったらそれっきり!?」ということなんです.修理とか受け付けてくれるんでしょうか.    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード