スポンサーサイト


4月突入!

いやー3月ももう終わり,なんと1年の4分の1終わりですよ!(驚愕)
Project DIVA最新作も発売となり,今頃全国で遊ばれていることでしょう.
そして月が替われば3日には待ちに待ったポケミク!いったいどれぐらいの数が予約されているのでしょうか.楽しみですね.
実はですねー,ポケミク用に楽しいツールを(笑)1日に発表しようと思っていたのですが,あいにく,諸事情により3月下旬があわただしくなってしまい(笑) こちらはまたそのうちにということで.
そして4月に入るとWindows XPのサポート終了です.我が家もこんな間際になってようやくWindows 7インストールしました.それに先立ってVocaloidたちもデアクティベーションしたわけですが.なんか,ひと時なんですけど,さみしいんですよね.早く戻したいと思います.
新学期,学校では新しい出会いもいっぱいあることでしょう.初対面でも,ボカロすきです!と自己紹介すればあっというまに打ち解けて友達になれますね.ミクさんが世に出たとき年長だった子供は中1. 小6だった子供は高校卒業です.すごい時間ですよね.何年生のときあんなボカロ曲がはやった...そんな思い出とともに育つ層が,これからも分厚く増えていくのですね.すごいことだな....と思います.
さあ新学期,楽しい幕開けとなりますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
