雪ミク ココア!

お久しぶりです!
いよいよミクさん7周年も目前,さまざまな催しや企画が進んでおりますね.
私もたまたま先日,
初音ミクをみんなでつくろう!inナレッジキャピタルのぞいてきましたよ.
1FのCAFE Lab.ではミクさんのメニューをいただきました,棚にはボカロのCD,VOCALOIDのソフトウェアのパッケージ,フィギュアなどが飾られていてとってもよい感じでした.
4Fのナレッジシアター,ステージのあるライブスペースでした.時間がなくて「作って楽しむ」のは参加できなかったけれど,「深海少女」の等身大フィギュアがあって,いい雰囲気でした.出口の通路で物販もありましたよ.

そして30日はいよいよ マジカルミライ in インテックス大阪です.
いやー,チケットも手に入らないし,入ったとしてもはるばる行くことはかないません.どうかどうか,行かれる方楽しんできてください!!

で,本題(長!)の雪ミクココアですよ!!
新型「ミラ ココア」の北海道限定モデル「雪ミク ココア」は渾身の一作
(atmarkit)
ををを~~!!!ついに,自動車のボカロエディションktkr!! すばらしい!!!
別記事(おじさんには開発できない、新型「ミラ ココア」の「選ぶ楽しさ」 (1/3))によりますと,この1台,販売するみたいですね.希少価値絶大です.

リンちゃん・レンくん,ルカさん,そしてカイトさんメイコさんのカラーリングの,かっこいいボカロエディションもシリーズで発売していただきたいですね(^^) 限定3939台で(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード