やるなぁNHK!

ども!昨今,もうこの際13日と27日固定で書いていこうかと思いつつあるzhuoです(ぇ

いやー前回もNHKでしたが今回もであります.やるなぁNHK! 10月3日(金)の晩は,2つ続けてミクさん番組 ON AIRですよ!
その一,10月3日(金) 23:00-23:55 Eテレ 「ニッポン戦後サブカルチャー史」最終回.
番組ホームページ
そしてその15分後!
その二,10月4日(土)0:10-1:09 総合 「BUMP OF CHICKEN クリエイターたちとの創造・ドキュメント LIVE in 東京ドーム」
番組ホームページ
うーん,実にニクい連続攻撃!1年の残り1/4の3ヶ月をスタートするにふさわしい,ミクさんウィークエンドになりそうです.
番組のエンディングで「そしてミクは,来週ロスアンゼルス,再来週はニューヨークで展示会とライブコンサートを行う.」と流れる展開なんじゃないかと,今から妄想が広がりまくりであります....違ったら?すいませんNHKの方,まだ1週間ありますんでぜひ入れてください,どうぞよろしくお願いいたします_o_

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード