

sachikoロイド

びっくり!小林幸子さんがボーカロイドに!
zhuoware的におお,と思ったのはsachikobushiプラグインですね. CeVIOと同種のHMMを用いた学習と合成により,小林幸子らしい音量とピッチの曲線を生成するというもの.これはすごそう!
いやはや,演歌界の大御所でありながらこのチャレンジ,すごいです.敬服しました.こうあらねば.
sachikoロイドによって大ヒット曲が生まれ,それをご本人が歌う...なんていうライブのも成立するかもしれませんね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
