

HATSUNE MIKU EXPO 2016 JAPAN TOUR

今月はじめのマジカルミライが,もうずいぶん以前のことのような気がしますね!
次は2018東京ドームだ!2020新国立競技場だ!と夢は膨らむわけですが,キタキタキター!!それに向けて(?)の着実な歩みが発表されました.
来年2016年は, HATSUNE MIKU EXPO 2016 JAPAN TOUR!!! 
3月23日(水)・24日(木) Zepp福岡
3月29日(火) Zepp なんば大阪
3月31日(木) Zepp 名古屋
4月05日(火) Zepp 札幌
4月09日(土)・10日(日) Zepp 東京
春の日本列島を南へ,北へ!!これはすごい!!まさに,また一つ夢がかなったといえそうです.
ううーんしかし,チケットはどの回も倍率高そう!!(@@) 
まだまだ,全国のボカロファンすべてにライブ体験をしていただくには足りない...
そうだなー,2020年は,3月から毎週2ヶ所,全国計38ヶ所でライブを行なって,千秋楽,39ヶ所めが,8月31日 新国立競技場ですね!!!

そのツアーでは,オリンピックの旗のもと,ライバル企業も大学も研究機関も一致団結し,2015年現在まだ実用化されていない次のような最先端技術もふんだんに投入され,世界最先端のショーが実現して欲しいものです!

  1. 本当に立体的に,そこにミクさんが立っているように見える.
  2. ミクさんは人間のようにいきいきとその場の状況にあわせて動きまわる.
  3. ミクさんは本当にバンドの一員としてバックの演奏とあわせて歌う.
  4. ミクさんが人間と区別がつかないようになめらかに,そしてたくさん,MCをする!!
  5. ロボットダンサーズも登場し見事なダンスを披露する!!

オリンピック参加選手をご招待し,全世界に中継!!これですよこれ!!(^^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
