1月をふりかえ(ry

えー年が明けると年度末までは爆速という普遍の真理が...
ってかちょーあっという間に一月も終わり,ということは一年も1/12終わりです!
というわけで一月を振り返ってみましょう,

【MIKU EXPO】「HATSUNE MIKU EXPO 2016 in Taiwan」6月に開催決定!
これはすごいですね.3月から日本5箇所,つづいて北米・メキシコをめぐるワールドツアーを行いそれだけでも驚きだったのですけれど,そのあと6月25,26日に台北です!! 展示だけでなく,グッズ販売,ワークショップ,そして台湾のアーティストとのコラボレーションという言葉もみえます.盛り上がりますように!
新型プリウスの試乗会の感想がボカロソングに! VOCALOID“GUMI”を起用したミュージックビデオを公開【動画あり】
その前にIMPOSSIBLE GIRLSプロジェクトが発表され,「やるなトヨタ!艦これみたいだ!」と思っていたら,GUMIによる「シジョウノコエ」by OSTERさん発表ですよ!そういえば,トヨタが完全子会社化したダイハツのキャストの雪ミクバージョンもありますし,ぐっと来ますねこれは!(^^)
ボカロ大ヒット曲を映画化!『桜ノ雨』映画バージョンのミュージックビデオが公開
先日試写会が行われた「桜の雨」,ミュージックビデオも公開となりました.本編は3月5日(土)公開だそうです.最初映画化の話をきいたときは「まさか」と思いましたが,本当に実現するとは...
ニコ動で大ヒットのボカロミュージカル「カンタレラ」 OSK日本歌劇団が初挑戦
こちらはミュージカル化です.歌,小説と広がってきた世界がどのように表現されるのか興味がわきますね!こちらの記事も: OSK日本歌劇団 桐生麻耶さん、舞美りらさん /大阪
好きなキャラとの共同生活を叶える“ホログラム”ロボット「Gatebox」不思議なホログラムロボットの開発を続けるウィンクルの不思議な製品.

さあそしていよいよ2月5日からは札幌雪まつりです!今年はますますボカロとのコラボレーションも増えている模様.北海道全体にコラボレーション広がっていますよね,ルスツリゾートさん,リンレンのジュース,KAITOのワイン...札幌いってみたい!
楽しみな日が早く来るという点では爆速もいいかも(笑) ここから3月3日-9日のミクウィークまでも爆速でひとつ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード