11月も半ばになって10月まとめ!

やあみなさん!なんと時間の進みがあまりにも速いせいで、10月はとうとう記事ゼロをやらかしてしまいました!!大痛恨!!!いやー31日には書くつもりだったんですけどねー間に合いませんでした(笑(泣
ということで10月も超爆速!それどころか11月もますます加速してなんともう14日!今年も残すところあと1ヶ月半!いったい何がどうなっているんでしょうかこの速さ!
さあそんな11月14日、10月のふりかえりをしてみましょう!

まずはHATSUNE MIKU EXPO 2016 China Tour発表!これはびっくりしましたね、MIKU EXPO 2016, 春の国内、初夏の北米・台湾で完結したと思っていたらまさかの12月追加公演! うん、せっかく世界各地で大成功をおさめ完成度もきわめて高い演目です、よりたくさんの国の方々に楽しんでいただきたいですよね。
ここから先は今度のお正月のボカロ大予想2017にとっておこうと思いますが(笑)当然ヨーロッパで大型コンサートの期待も膨らみに膨らんでしまってさあ大変ですし中南米だってそれ以上かもしれません。

つぎのびっくりはSuper Groupiesさんのランジェリーでしょうか(^^)!とってもかわいらしいですね、シャイな女子でも下着ならば普段は見えないから恥ずかしくなく、さりげなく学校やオフィスに着ていってひそかに楽しむことができそうです。いろいろな商品がでてきましたね。

そして10/29,30はVOCACON in TSUMAGOI! もうすぐという段になって会場のつま恋が年末までで営業終了と発表されるという衝撃の展開でしたが、それだけに泣いても笑っても萌えてもつま恋会場での開催は今年が最後とあって盛り上がったようですね。
zhuoはいけるはずもなくtwitterで様子をながめておりましたが、いやあ、もしもいけたなら楽しかっただろうし思い出になっただろうなという気持ちがこみあげました。「後で」は、ない。「次」も、ない。そういう気持ちで目の前のチャンスを確実にものにしていかなければいけないと思いましたね。
そのなかでも「ボカロ未来予想」面白かった!先細りとはいえ(笑)毎年お正月に「ボカロ大予想」を開催しているzhuoとしてはこんなにたくさんの濃い皆様が渾身の壮大な予想をあげられるのにくらくらしてしまいました。私も「つま恋をボカロ企業さまが買収、まるごとボカロランド化!これまでのボカロ大予想のボカロランドネタを全部実現!」というネタを超絶出遅れながらtweetいたしました(笑)。

ということでつぎは今も感動の余韻をあじわっている「Dr. コッペリウス」について書きたいと思います。。。11月のあいだにはなんとか。。。(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード