

作品ご紹介

6月!いきなり,私が尊敬する方々があいついで新作を発表されたので今日はそのご紹介です!
時間順に,最初はこちら:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913513
投稿は 南のPさん,作曲・ミックスそしてソプラノサックスの名演奏担当です.作詞はクマー@Taken さん,イラストはいんすと さんです.
ドラムンベース,最高にクールで,切なくて,美しい,濡れた宝石のような作品ですよ!ぜひお聴きください.
ドラムンベース...はじめて耳にしたとき,もっと聴きたいと思って一生懸命調べたけれど,CD屋では一枚も見つからず,途方にくれて今にいたっていますw あっ韓国のムンベ酒のサイトにはたどり着きました!w

その5時間後に投稿されたのがこちらです:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913488
投稿は 子猫P さん. オリジナルの「子猫P型Miku Append」モデルで「教えて!!魔法のLyric」です.美しい映像,独創的な造形が魅力的なAppendモデル,これもまた必見ですよ!!! 高解像度の映像,ぜひ動画にログインしてご覧ください.

そうそう,この前作にあたるこちら(「【MMD】3D 初音ミクAppendでLove&Joy」),公開から2週間少しの明日朝には,1万再生突破しそうです!おめでとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10721330

関わられた方お一人お一人の,まばゆいばかりの才能のきらめき.まもなくの梅雨空もふきとんでいってしまいそうです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
