スポンサーサイト


閲覧ありがとうございます / ささやかなトピック

引越し直後のエントリに多数お越しくださりありがとうございました.
といいますか600以上という数にびびっておりました.
かような個人的な願望と妄想をご覧くださり恐縮です.
ぜひ次回は,皆様からすんごいのをいただいて,発表したいと思います,よろしくお願いいたします_o_

さて,ささやかなトピックを2つ.

その1. ルカ様色PSP 日本でも数量限定発売

2009年8月19日の初音ミクみく様記事「PSP-3000の新色発表でボカロなカラーがフルコンプしそうな件について」で紹介されたとおり,昨年夏より欧州で,どうみてもミク色とルカ様色のPSP-3000が発売になっています.そして,2010年1月6日のGAME Watch記事「SCEJ、PSP-3000に新色「ブロッサム・ピンク」数量限定で登場」によりますと,そのうちルカ様色のほうが,日本でも3月4日より数量限定発売だそうです! これは...ほしいなあ...w

その2. 日経Tech-On!サイトで,2008年2月掲載のボーカロイド記事が閲覧可能に

無料会員登録が必要ですが,こちらで閲覧可能になりました!「「初音ミク」の開発
というお話は少し前にしたのですが,さきほどTech-On!のサイトをみているうち,こんな記事も発掘しました:「「初音ミク」に続き「鏡音リン・レン」がまもなくデビュー,コンテンツ投稿サイトも開始」懐かしいですね.
でもよく見ると関連記事が不思議な感じですwwww

どうも「リン」,「デビュー」だけで引っかかったようです^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
