スポンサーサイト


ソフトウェアまとめ update

大変おひさしぶりで(ry
zhuowareといえば「Software Study Notes」(?).このところ更新頻度が低くなりがちだったのを反省し,週末,がんばって情報収集を行ないました.
大半のエントリが「初音ミクみく」様記事からという状態で,大変恐縮でありますが,どうか笑ってお許しくださいませ.
ボカロシーンの拡大とともに,ソフトウェアツールの発表をなかなか追いきれない面も出てきましたが,2011年は「更新しない月」がないほどの勢いでがんばりたいと思います! (アンマシ,タイシタコトナイ…w)

記載させていただいたソフトウェアは次の通りです(順不同).

MMDAgent
MikuMikuDroid
MMDMotionFilter
mmdkinectreduction
MME:SpotLight
UTAU用エンジン「EFB-GW」
UTAU用エンジン「TIPS」
UTAU用プラグイン「AddDirect」
UTAU用プラグイン「scat」(スキャット)
utauke
PMDEditor用プラグイン goopa
Vmd Reduction Tool
mmdmotion
【UTAU】連続音録音リストメイカー
MMDAI


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
