

2月下旬^^;

三週間のご無沙汰です!:-D ←
いやー,年度末に向け何かと気ぜわしくorz ,気がつけば2月も下旬ではありませんか.
いかに スーパーまったり進行が信条のzhuowareとはいえ 2月に穴をあけるなどということになっては残念.
ということで,「予告」でも打ってみたいと思います(ぉぃ!?

予告1. 2月の「ソフトウェアまとめ」エントリ,がんばります><

予告2. 多忙を縫って(現実逃避してとも言う)作ったものの,我ながら微妙なものを感じずに居られない新作を公開したいと思います,あやしいあれこれ=zhuowareですから,いいんですw ていうかよく探すともう公開してるんですが,ちゃんとまとめて,blogでふれたいなと.

予告3. 適正なるマターリ進行を維持すべく,「今月の振り返り」的なものを定期的につづってみてはどうかな,なんて...(ああ,無謀なこと言っちゃって..) 

...だいじょうぶかなあ...^^;
まあ,とにかく,2月穴をあけることだけはこれで回避できました!やった!(ぇ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
