

ソフトウェアまとめupdate 2月

zhuowareのソフトウェアまとめの更新のお知らせです!

さて,zhuowareの1月17日のエントリ:「ソフトウェアまとめ update」にいわく:

> 2011年は「更新しない月」がないほどの勢いでがんばりたいと思います! (アンマシ,タイシタコトナイ…w)

ということで,がんばりました!ぎりぎりまでがんばってたら2月が終わっちゃって,更新しない月ができちゃいましたがorz まあその,zhuowareのモットー 「超マターリ進行」の真骨頂というk(ry
今回,リストに入れさせていただいたのは下記の作品です.
初音ミクのロボ声 update
Vmd Reduction Tool 0.50 update
MoggDxOpenNI
はちゅねのないしょ新作プラグイン追記:
MMDAgent用SAPI TTSプラグイン
MMDAgent用AquesTalk2プラグイン
MMDAgent用Scriptプラグイン
MMDAgent用Remoteプラグイン
MME: SvDOF(被写界深度)
単に,発見したものを列挙しております.内容にもしも問題などありましたらコメントいただければ幸いです.もちろん自薦・他薦・ご助言なども大歓迎ですので,今後ともどうぞよろしくお願いします.


コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
