ソフトウェアまとめ 4月分update!

こんばんわ,日付かわって4月31日! ←
ソフトウェアまとめ」4月分更新を行ないました.
といいつつ,ゴメンナサイがあります.MMEまわりの進展がはやすぎて,集めておいた情報が古くなってしまったので,それは更新できませんでした.5月に更新しようと思います.お許しを.
さて,今回の新情報はつぎのとおりです.
PMDE用スカート自動設定プラグイン/曲面自動設定プラグイン
EDGA
PMDE インポータ/エクスポータ
update: Face and Lips Ver. 0.23

では,次回更新,乞うご期待 ←
...
これだけじゃなんですので,4月30日にみかけたasahi.comのトップページをご紹介しましょう:

おや,ミクさんの姿がありますね!クリックしてみると
NHKラジオにボーカロイド曲専門番組「エレうた!」(2011年4月30日 asahi.com)
おお~!
朝Pかと思いきや,宮本茂頼記者の記事でした.

NHKラジオ第一「エレうた!」サイトはこちら↓:
エレうた!
にっこりしちゃうできばえです :-)
先月21日の予定が26日に変更されて放送された"Ver.0.1"がとても楽しかったので,今日もききたかったのですが聴けませんでしたorz 来月はぜひ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード