ミクさんアメリカ進出~

お久しぶりで(ry
先週は 北米トヨタのカローラxミクのCMにびっくりし,
The 2011 Toyota Corolla


今日びっくりしたのはこちら! 
「初音ミク」アメリカ公演”Hatsune Miku Live in Los Angeles”開催決定です!!
ANIME EXPO 2011の一環として7月2日にNOKIA シアターで,とのこと.
座席数7100の大きなシアターのようですよ!

まだ上演の時刻が出ていないようですが,zhuoware恒例「弾丸ツアー」を早速ご紹介ですw
といっても,1泊だとすごく高いのですよね.
せっかくだし2泊して安くしましょう.そうすると たとえばこんなかんじ (楽天トラベルにて調査)

シンガポール航空利用 航空券68000円 諸税29900円 施設2540円 合計100440円
7月1日(金) 19:15 成田発 SQ12
7月1日(金) 13:15 ロス着 アニメフェアチェック ロス泊
7月2日(土) アニメフェア,ミクコンサート ロス泊
7月3日(日) 13:45 ロス発 SQ11
7月4日(月) 19:15 成田着

#SQ11/12は多分エアバスA380,最新鋭 総二階建旅客機ですよ!
月曜日お休みすれば楽勝ですね.独立記念日の雰囲気も楽しめそうです.

【5月20日追記】なんと!ツアーがあるそうですよ!
出た!「Hatsune Miku Live in Los Angeles」のツアープログラム(初音ミクみく様)
羽田深夜発というとデルタ航空 DL736ですね,一日仕事してから出発できる便利便です!
そして,うん,現地の往復バスはとってもありがたいと思いますよ,お勧めです.
ボカロファンの絆も深まりそうw
往復の飛行機のワゴンで機内頒布とかPV上映とか...あっ妄想失礼しました_o_ 貸切じゃないんすからネ

それでも「真夜中一人で歩く自信あるから安くw」ということですと,ぼちぼち格安チケットが出始めました.
大韓航空利用 航空券78000 他7410 合計85410円 (www.tornos.jpによる)
7月1日(金) 1455 成田発 KE1
7月1日(金) 0915 ロス着 アニメフェアチェック ロス泊
7月2日(土) アニメフェア ミクコンサート ロス泊
7月3日(日) 1130 ロス発 KE2
7月4日(月) 1505 成田着
もし1日早く6月30日に出るなら同じ大韓航空で80410円に下がります.
現地はベストウェスタンとかコンフォートインとかにすればさらにお安くw
もちろん空港と宿の往復はタクシーなんかじゃなくてシャトルバン,いえ,いっそメトロで!
あるいは南カリフォルニア大学に友達がいれば転がりこm (ぇ

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード