

いよいよLAのコンサート!

やぁ!お久しぶりです! (きっぱり)
あまりに多忙で,VOCALOID3の発表会の動画見れずじまいです! ...orz    クヤシイノウ...
そして気がつけばもう6月も終わり (@@)
先週は,フランスで Futur en Seine. 去年秋のDCEXPOの,HRP-4C "未夢"の驚愕のダンスパフォーマンスがフランスで
繰り広げられましたね, ustreamで後半だけ見ることができたんですが,見に来た方がとっても多かったのがびっくりデシタ.
さりげなくIRCAMが URBAN MUSICAL GAMEとか見せてたり,ああ,こういうのに「お,いくか!」と即決できたらいいのにとしみじみ思いますw
出た!フランスの「Futur en Seine」に「JAPAN CREATIVE CAFE」が出展(2011.6.17 初音ミクみく様)

そしていよいよ7月2日,MIKUNOPOLIS, LAのボーカロイドコンサートですよ!!

もう,チケットプレゼントとかもやってるみたいですし↓
米トヨタが初音ミクのコンサートチケットが当たるクイズを出題している件2(2011.06.29 初音ミクみく様)

お高いけれど(さらにサーチャージが...><)往復のバスがついて安心,パンフも入場券も込みのツアーも,無事催行だそうです!↓
Los Angeles AnimeExpo 2011と初音ミク コンサートに行こう!

日経に続いて
「初音ミク」現象、海外に 米でコンサート・CMも (2011.06.16 日経)
朝日でも
初音ミク、米で来月公演 「萌え」ボイス海外進出(2011.06.29 asahi.com)

そしてzhuowareでも,話をきくや恒例「弾丸ツアー」を妄想していたわけですがw
ミクさんアメリカ進出~(2011.05.14 zhuoware ^^;)
いよいよですね~!

さあ 「ど~しても,今から,ロスにいきたくなった!」というアナタ!
まだ間に合います,超ムリムリですが
楽天トラベル
で7月2日成田発LA, 7月4日LA発5日成田着で探しますと, 諸税(燃油サーチャージ)あわせて一番安いのは多分
シンガポール航空利用 航空券68000円 諸税37910円 施設2540円 合計108450円
7月2日(土) 19:15 成田発 SQ12
7月2日(土) 13:30 ロス着 アニメフェアへ直行,夜ミクコンサート ロス泊
7月3日(日) ロス アニメフェア ロス泊
7月4日(月) 15:45 ロス発 SQ11
7月5日(火) 19:15 成田着
このSQ12/11, 実は前日7月1日から就航の,最新鋭 総二階建豪華旅客機,エアバスA380 ですよ!!こんなすごい機体に誰よりも早く乗り込んでロスまでミクさんに会いに行くだなんて...一生の思い出になりますね,これは!!
(参考:大韓航空ですが,A380の紹介記事→大韓航空のエアバスA380がソウル/成田線に就航 (1/7)(2011.06.28 bizmakoto.jp))

宿泊は,んーNOKIA Theatreから徒歩300mくらいの Figueroa Hotelでどうだ! 2泊で13400円ですって!(すいません今GoogleとHISで見ただけで,一切保証はいたしません^^; コメントでは治安はしっかりしてるという言葉もみえますけれどね...)

もちろん,「よし,いくか!」と決めた方は今この瞬間ESTA(米国渡航認証)の申請をくれぐれもお忘れなく!
大事なことなのでもう一度
ESTAをお忘れなく!

さ,どうする!?w

私?
...
ニコ生かな... orz

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
