スポンサーサイト


やあ!

おひさしぶりです! 7月も下旬ですね! (キッパリ

ロスのミクライブは3週間も前のことだったのか...まだまだ余韻にひたっております.
その後の報道ぶりはもう各所で出尽くして皆様ご存知の通り.
祝!ミクさんの胸熱ライブ「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES」が大成功!(初音ミクみく様)

私,調べた弾丸ツアーはとても実行できませんでしたが,後日,慌しい中,ムリムリ, ネカフェに出向いてタイムシフト視聴してきましたw いい時代だw

ロスのライブの後も,7月はボカロのイベントが毎週のように各地で行なわれ,8月はコミケ,札幌でのライブ,8月末はサンフランシスコで「2011 J-Pop Summit Festival」,...すごいですね.

さてと今日の正午で,アナログ放送停波.
みんながその瞬間を見届けようとテレビをつけることで,電量消費の正午前後にぽこっと山ができるのではないか?などとアフォな想像をしながらもw, メディア,エンターテインメントの世代交代の節目だなーとか,そんなことを考えた次第でした.

このところ大多忙モードなんですが,7月中にあと少しは書きたいな... 
ではーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
