ミクさん 4周年おめでとう!

ミクさん,4周年おめでとう!

あれからもう4年たった記念すべき今日,8月31日も,もうまもなく終わろうとしています.
日本,そして世界へ,どんどん活躍の場をひろげていくミクさん.
なんだか,夢のようです. 
これからも,音楽,絵,詩,文学,そして踊り,またソフトウェア,CG, 工作,手芸,...
世界中の,創作したいという人達の心をつなぎ,喜びや感動をもたらす,平和な存在であってほしいな...
なんて,思います. 

さて私はといえば,この一年,日頃にもましてリアルの雑用に追われ,
特に,よりによって8月が追い込みの時期にあたってどうにも余裕がなく,
今年はこの記念の日に向けて何もすることができませんでした.
とても残念です.
しかしそんな中でも,「これさえ終われば,またボカロ界隈で遊ぶんだ...」という気持ちが支えになってくれたように思うのです.
ボカロと出会えて,よかった...そう思います.
あらためて,ありがとう,ミクさん,ボーカロイド達.

秋からは,少しは余裕ができるのではと思いたいです.

さて,というわけで,ほんとに何もできませんでしたので,
過去のミクさんリリース記念日にちなんで投稿した作品を貼って,今年の記念とします!w

2008年8月31日:Feliz Anniversario a Miku 【演奏してみた】


2009年8月31日: 【初音ミク】Canto Como Cantas【オリジナル】


2010年9月11日:【初音ミク】つ・く・ろ【オリジナル】


つおP(zhuo)の作品

お祝いの日ですのでどうか直リンクに飛んで再生してやってください^^;

では,大切なことなのでもう一度. 
ミクさん,4周年,おめでとう! 

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード