スポンサーサイト


mf2t : binary for 32bit Windows available

あっと気がつくと9月も最終週!
ようやく少し余裕ができたというのにこのペースはいくらなんでもイケナイ!
ということで(ぇ
まったく突然ですが,私が愛用しているツール,mf2t の 32bit Windows版バイナリを作ってみました.
VECTORで公開されているものが64bit Windowsでは動かないと聞き,以前から「イカンナァ」と思っておりまして,ようやく今になって作業できた次第です.

Pietさんのオリジナルのソースに,新出さんのパッチをあて,それを mingw32 でビルドして作りました.
binary, source codeのダウンロードはbackyardのこちらです:

Tool Study Notes(zhuoware backyard)

PietさんのパッケージのREADMEには「好きに使って良い」とあり,新出さんパッチにも使用条件がとくにありませんでしたので,ソース・バイナリの公開には支障ないと判断しますが,もし関係者の方から連絡があったばあいには削除しますのでご了承ください.

ということで,
Vocalipsをお使いの方,
Vocalips2MusicXML をお使いの方,
そのほか,mf2tを愛用しておられる方,
上記パッケージのbinフォルダの中にバイナリがありますので,一度お試しください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

zhuo

Author:zhuo
zhuo, a vocaloid fan.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
